マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい便りと嬉しい便りが同時に届きました。

休日の我が家の周辺の天気は快晴、気持ちのよい朝です。冬なのにとても暖かい日差しに包まれながら愛犬の散歩を終えると、ポストには2通の封書が入っていました。

1通目は、「ANA-JCBカードANAマイレージ移行サービス変更のご案内」

リンク先のみなさんの記事でも大いに盛り上がっているANA-JCBカードの改悪のお知らせです。せっかくCMサイトボイスポートからOkiDokiポイントへの移行が終了しても、JCB STAR MEMBERSの「スターα」または「スターβ」を目指してカード利用をしようと思っていた矢先の改悪です。

やはり今年もいろいろ改悪は続いていますね。。

年会費や移行手数料を支払って100円=1マイル程度が精一杯、年会費等無料なら100円=0.5マイルという時代の流れになっていくのでしょうか。。そうすると、クレジットカードでのマイル獲得については、それほど高額な利用ではない我が家は、あまりたまらなくなりますね~。。

気を取り直して、2通目は、郵送アンケートに協力している会社からアンケート依頼が届きました。いつもは図書カードが同封されているのですが、今回はギフトカードが同封されていました!本好きなアイコには図書カードも嬉しいのですが、ギフトカードはさらにいろいろな商品購入に利用できますね!年末にいただいたギフトカードもあるので、アイコの財布の中はお札は少ないんですが、とってもリッチな気分です♪

アンケートは丁寧に回答して、こういう嬉しいプレゼントをたくさんもらえるように、頑張りたいです。

ポイントサイトやアンケートサイトも改悪がだんだんと行われていくのかもしれませんが、もともとは、無料で利用できるものですから、こつこつと取り組んでいこうと思っています。

アンケートサイトでのイチオシはこちら↓

びっくりするほどアンケート数は多いです。ポイントは小さいものが多いですが、本調査で大量ポイントゲットするためには、事前アンケートを丁寧に答えておくことが大切ですよね!

応援よろしくお願いしまーす↓(3つともポチポチしていただけると幸いです)
  「ポイント・マイル」ブログランキング参加中←また色が変わりましたぁ~!ありがとうございまーす!

ところで、我が家の愛犬はとても臆病者。「分離不安症」かもしれませんね、と獣医さんに言われたことがあります。オットとアイコ以外にはなかなかなつかず、どちらかのそばにいつもぴたっと寄り添っています。アイコしか家にいないとき、大体アイコはPCの前にいるので、PCの椅子に一緒に座っています。椅子が狭くって~(笑)。
その愛犬も年末の帰省で、飛行機の搭乗(実際は荷物扱いですが)も3回目。ちょっとは慣れたかな、と思うと、全然!!空港で預けるときは震えがとまらず、帰ってからは大爆睡。。。オットもアイコも異動多き人生ですが、愛犬も激動の人生を歩んでいるようです(笑)。
スポンサーサイト

| ANAマイル獲得方法 | 2009-01-17 | comments:2 | TOP↑

なし

2007/8から改悪続発の時代を経て、現在までは、異なるマイレージを合算しておおよそ8万マイル貯まってます。(これはもはや血と汗の結晶で、かつ限界だった)

しかし、どんなにがんばっても、2年間30万マイルは無理です(笑)。

楽に30万マイル稼げる方法、簡潔にご教授いただけませんか?(記事の量が多すぎて読み取りきれない...)

今後もよろしくお願いします



| MillionMiller | 2009/01/20 21:44 | URL |

MillionMillerさんへ

こんばんは♪

ブログにお越しいただきありがとうございます。
改悪続きでなかなかマイルもためにくくなっていますので、アイコ家も今後は年間7万マイルくらいになるかなと計算しています。
クレジットカードのさらなる改悪があればもっと低いマイル数になりそうだし、2年間で30マイルためることができたのは、Edyのコンビニでの支払ができたことが大きかったと思います。

記事が多くなり、今からアイコのブログをお読みいただく際には面倒だと思いますので、HP作成等も考えてはいるのですがなかなか実現できず、もうすこし簡潔にポイントサイトでの獲得方法なども改めて書いてみようと思いますので、よろしければまたお越しください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

| アイコ | 2009/01/20 23:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

