マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰りました♪

母の入院のため、結局3週間実家へ戻っていましたが、やっと母の具合もよくなり、退院も間近になったので千葉の自宅へ戻りました。

ブログもずっとお休みしていましたが、その間もお越しいただいた皆さま、メール等いただいた皆さまに感謝しております。ありがとうございます~♪

メール整理に追われるかと思いますが、また、ブログも更新していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ランキングは激下がりで、仕方ないです。。応援していただけると嬉しいです↓
  「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

パートは休み、オットはほったらかし、愛犬と共に実家へ戻って、病院と実家の往復の毎日でしたが、母以外の入院患者さんの様子も目に入り、病気ってつくづく嫌だなと感じました。あと、老いについてもいろいろ考えましたね。長い間仕事をまじめにやってきて、やっと老後になってゆっくりできるようになったら病気になって・・・、なんだか、考えてしまいます。。誰にも老いや病気がやってくると思います、いろいろ考えることはあるかもしれませんが、やってみたいことはなるべく早めにやっておく方がいいのかも、と思った3週間でした。
アイコはマイルを再びたっぷり貯めて、帰省して母を喜ばせたり、オットと旅行に行ったりしたいですね、やっぱり!というわけで、今後もマイル収集頑張りまーす♪
スポンサーサイト

| 日常のつぶやき | 2009-03-01 | comments:2 | TOP↑

相互リンクありがとうございました

大変な時期にも関わらず、リンクのご対応ありがとうございました。
当方からもリンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お母様の快復をお祈り申し上げます。
アイコさんもご自愛くださいませv-22

| 上ロース | 2009/03/01 22:46 | URL | ≫ EDIT

上ロースさんへ

こんばんは♪コメントありがとうございます。

こちらこそリンクありがとうございます~。いろいろ勉強させていただきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

母のこともお気遣いありがとうございます。体調もかなりよくなってきたので安心しているところです。苦労してきた姿を見てきたので、その分、せめて老後だけでも楽しく暮らしてくれるといいのですが・・。

上ロースさんも花粉症などにはくれぐれもご用心を!(アイコは今花粉症で大変です)

| アイコ | 2009/03/02 18:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

