マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

純金積立コツコツ、開始♪

やっと少し落ち着いてきました。メールもそうですが、郵便物もたまっていて、かなり前に到着していた純金積立のパンフレットにも目を通しました。

TVのCMでもおなじみの田中貴金属工業で純金&プラチナ積立をすることにしました。決め手はインターネットの口座(G&Pプランナー)なら口座管理料等無料だし、1000円という少額から積立可能、また、こういう経済状況ですから会社が潰れてしまったとき積立金がどうなるかも調べ、会社の財産と区別して保管されることなども重要な決め手でした。

商品券3000円がもらえるのもワクワク~。キャンペーンはこちらですよ♪

申し込みに時間がかかるのかなと思っていたら、イーバンク銀行に口座を持っていれば簡単に申込できました。先ほどアイコ分を登録完了しました。

当初アイコだけで純金&プラチナ積立を行うつもりでしたが、アイコが純金積立、オットがプラチナ積立を行うことにしました。どちらも最初は3000円ずつ積み立てようと思います。商品券も2人分もらえるはずですし、アイコ分はおそらくジュエリーに替え、オット分は老後まで積み立てるのもいいのかなと思っています。積立金額変更も可能ですしね♪

オット分はオットが帰宅して登録してもらいます♪イーバンク銀行はやっぱり便利!


もうひとつアイコにはひそかな企みがあります。毎月の積立金分をなんとかお小遣いサイトやオークション等を利用してためることができないのかな、と考えています。お小遣いサイトの換金口座もほとんどがイーバンク銀行だし、オークションでもイーバンク銀行を利用しています。お給料などから入金しなくても積立できるくらいのお小遣い稼ぎができればいいなと考えています♪

何かお小遣いサイトで換金できるものはないかなと探していたら、流石メールで500円換金できました♪即座にイーバンク銀行に入金されました。コツコツがんばれることはたくさんあるものだなと思う今日この頃です♪

メール量は多いですが換金スピードが早いリードメールです↓
流石メール

ランキングは激下がりです・・応援していただけると嬉しいです↓
  「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

母の看病で帰省していたときはネットもなく、1日が過ぎるのがとても遅かった気がします。今週からパート復帰して、あっという間に明日で週末になるのですね・・早いなぁ・・。
スポンサーサイト

| 資産運用 | 2009-03-05 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

