マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼントもポイントで!

今日はオットの誕生日です。

珍しく会社もお休み(4月に入って最初のお休み)、オットが観たがっていた映画「レッドクリフ?」を観てきました。

その後は、家でのんびり~。愛犬も久しぶりに家族が揃って楽しそうです。まあ、こういう、なにげない1日がとてもいいなぁと思いますね。これから先、いろいろなことがオットにもアイコにも愛犬にも降りかかってくるのかもしれませんが、神様にできるだけもう少しこのまま、のんびりとした時間を与えてくださいとお願いしたいです。

さて、ここ数年、オットやアイコが誕生日だからといって、何かプレゼントをあげたりもらったり、ということはありませんが、オットに今欲しいものを聞いたところ、会社に置く卓上時計が欲しいとのこと。それほど高価なものでもありませんし、気に入ったものを買いに行ってもよかったのですが、卓上時計と聞いて、アイコにピンとくるものがありました。

それは、ビューサンクスポイントでもらえる、“駅メロ”目覚まし時計→こちら♪今までは山手線だけだったのですが、今年度から、京浜東北線や中央特快のバージョンも出てきて、3200ビューサンクスポイントと交換と、結構ハードルは高いのですが、先日予想ネットから交換した分でもらえるので、オットに聞いたところ、欲しいとのこと。今回はオレンジ色が印象的な中央特快の駅メロ目覚まし時計で交換依頼してみました♪果たして、会社の卓上時計にぴったりなのかどうかはわかりませんが、オットも楽しみにしているようです。

アイコのビューサンクスポイントは、あと一息で、1万円分のSuicaチャージができるところでしたが、また地道にためようと思います。
ポイントでの誕生日プレゼント、いかがですかぁ~。



応援していただけると嬉しいです↓
  「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

ポイントサイトからの誕生日のポイントプレゼントも多いですよね~。オットもアイコも誕生日が嬉しい、という時代は過ぎ去ってしまいましたが、来年も今年と同じように、ああ、誕生日だね~などとのん気に笑えるといいなぁと本当に思いますね・・。
スポンサーサイト

| 日常のつぶやき | 2009-04-12 | comments:2 | TOP↑

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

| ヤキソバマン | 2009/04/13 11:20 | URL | ≫ EDIT

ヤキソバマンさんへ

はじめまして!
ブログにお越しいただきありがとうございます♪

焼きソバ、アイコも大好きです♪特に、汚ーい店でオバちゃんが焼いているのがいいですね~(笑)。
群馬も懐かしい土地です・・。(高崎に住んで、前橋に仕事に行ってました♪)

| アイコ | 2009/04/13 14:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

