マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

はる財布

財布は春に買うと縁起がいいなんて言いますよね。オットの財布のファスナー部分が壊れてしまったので、今日は財布を買いに行きました。

例のごとく、オットは午前中は休日出勤していましたから、午後から、ショップ巡り~。

江東区のスナモ→船橋のLOFT・西武百貨店→ららぽーと船橋と巡り巡りました。

前回、出張用のカバンを買いに出かけたときは、上記に加えて幕張のアウトレットモールへも行きましたが、今回は、ららぽーと船橋で、オットの満足する財布が見つかりました♪

アイコはネットショッピング大好きですが、オットはまだ実物を見てその場で買う方が好きらしいです。ネットでも同一商品はありましたが、今回は、お店の在庫が展示品限りというので、値引き交渉をしたら、10%引きにしてくれたので、その場で買ってラッキーだったかもしれません。

値引き交渉をしたのはもちろんオット!さすが営業マンですね(笑)。

そういえば、千葉県民なら誰でも持っていると言われる「ららぽーとカード」、我が家は持っていませーん!年に1度か2度か、それくらいしか行きませんから!
ショップの場所も全然わからなかったので、案内の方に聞いたら、的確に教えていただけました。その丁寧な説明ときれいな爪に見とれていたアイコでした。

午後からさきほどまでショップ巡りして、アイコのものは全然買いませんでした。自分のものを買わない買い物はやっぱり疲れますね~。

でもまあ、オットの財布が今後めいっぱい「はる」ことを期待しています♪

応援していただけると嬉しいです↓
  「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
スポンサーサイト

| 日常のつぶやき | 2009-04-18 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

