ヤフーショッピングしました♪
ちょうどただいまの時間(28日21時から24時まで)、ヤフーショッピングボーナスポイントキャンペーン開催中です♪
ずっと以前からメモリ不足で、パソコンがなかなかさくさく動かないので、メモリを買おうと思いながら、今日までほったらかしにしていましたが、ヤフーのボーナスキャンペーンを利用して、メモリを注文しました。
そんなに高額利用ではありませんが、Yahoo!JAPANカード保有者なので、7倍になるのは嬉しいですネ♪
もちろん、Get!Money経由にしました。買い物は最近Get!Money経由が多くなっています。ポイント付与はやや遅いですが、忘れた頃にどかっとポイントがつくのもいいですね~。
オススメです↓

さて、買い物も終了したし、これからお楽しみのドラマ「BOSS」を見ます。同じアラフォー世代ですが、天海ねーさんのかっこよさに見とれています!
明日も朝からラッシュに圧死寸前になりながらの病院通いですが、ドラマを見ているとなんだか勇気をもらえる感じがします。。
| JALマイル獲得方法 | 2009-05-28 | comments:0 | TOP↑