マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレートを替えてみました。

シンプルでさわやかなテンプレートにめぐり合ったので、変更してみました。

「ブログについて」欄にあるような、まとめ記事を書いて今後はリンクさせるつもりです。

右の欄はなるべくリンク先のみなさまの記事が読めるようにしています。今後、アイコのブログ更新がゆるやかになるとアクセス数も少なくなってしまうかもしれませんし、当ブログがお役に立つかどうかもわかりませんが、相互リンク等はなるべく行わせていただくつもりですので、お気軽にコメント&メールをください(お返事が遅れることもありますので、その辺り、ご了承ください)。

2006年7月にブログを初めて、延べ30万人を超える方々にブログにお越しいただきました。リンク先のみなさまのお陰と本当に感謝しております。アイコ自身はあまりリンク先のみなさまにコメント等残さず、読み逃げばかりで失礼をしており申し訳ございませんが、今後も貴重な情報を読ませていただきたいとワクワクしております。

このテンプレートの四つ葉のクローバーのように、リンク先のみなさまの記事が幸運をもたらすと同時に、アイコも細々とブログを綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト

| 日常のつぶやき | 2009-05-31 | comments:4 | TOP↑

清々しい。。。

春~初夏にかけての清々しさが出てるテンプレですね♪
中に四ツ葉のクローバーが混ざってるのも良いですね!

前記事の「他人の財布で…?」のコメに、アイコさん本人でないのに
心を痛めた私。。。人それぞれ意見があるのは分かりますが、
不特定多数の方が目にする媒体にカキコする時は、
やはりそれなりの配慮をもって書き込む心のゆとりが必要だと思います。

私のブログはHサイトへの誘導コメのカキコが多く、禁止IPに登録しても
イタチゴッコなのがお悩みです。。。
↑話がそれてしまいましたが…

| きょう | 2009/05/31 18:10 | URL |

きょうさんへ

こんばんは♪コメントありがとうございます!

四ツ葉のクローバー、いいですよね!このテンプレかなり気に入っているので、今後は秋・冬になってもこのままでいくかもです(笑)。

前記事コメント、心を痛めてくださったのですね~。ありがとうございます。アイコのブログにはそれほどご批判コメントはこないのですが、他のブログなどでは結構嫌な感じのコメントを読むことがあって、ブログを書いている人も批判コメントを残す人もまたそれらを読む人もきっと皆がいやぁな気持ちになっていると思います。ブログって自己満足的な要素も多いから、気に障る方は読まずにいてくれれば、とも思うのですが、なかなか・・。

Hサイトも承認制にしても減らないですよね~。承認されないのに書き込む時間がもったいないと思うのですが・・。世の中には不思議な人がいっぱいなのでしょう・・。アイコもそうだったりして(笑)。

きょうさんのブログにはいつも癒されています!お互いこれから大変なことも起こるかもしれませんが、前向きに笑ってブログ更新していきたいですね!

| アイコ | 2009/05/31 18:39 | URL |

四つ葉のクローバー

こんにちはー。
前のシンプルなデザインもよかったですけど、今度のクローバーも爽やかでいいですね。

先日は、私の激励(のつもり)のコメントに逆に心配していただいてありがとうございます。私はまだ薬は飲み続けてますけど、もう元気です。

アイコさんは、ほっといても大丈夫、というわけにはいかなかったのですね。でも、治療すれば必ず治るといわれたのなら、あとはお医者さんを信頼してがんばるだけですね。

病気になると、本人も周りの人もしんどいしつらいけど、治ったあとで、元気でいることのありがたさを、もっともっと感じられるようになると思うんです。病気に気づく前よりも毎日の幸せを感じられると思うんです。私はそうなりました。

だから、病気の治療って、よくないところを治すだけじゃなくて、将来のために幸せを貯金するようなものだと思うんです。

これからしばらく、大変なこともあるかもしれませんけど、病気を乗り越える経験が、アイコさんにとっての四つ葉のクローバーになることを祈っています。

(アイコさんのブログ経由のアクセス供給もあわせて期待しています(笑))

| ねむねむ | 2009/05/31 20:46 | URL | ≫ EDIT

ねむねむさんへ

こんばんは♪いつも訪問ありがとうございます。

ホントに、病気になってから、周りのいろんなことに感謝しています。ねむねむさんもまだお薬飲んでらっしゃるのですね。でもお元気、というので安心いたしました♪

アイコはまだまだこれからが本番という感じではありますが、後ろ向きにならないようにしようと思っています。ねむねむさんのおっっしゃるとおり、幸せ貯金と思って頑張ります。
ご心配本当にありがとうございます。

アクセスUPにお役に立てるかどうかは怪しいですが(笑)、今後ともよろしくお願いいたします。

| アイコ | 2009/05/31 21:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

