マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年春からの考え

やっと病院から連絡があり、週明けから、入院、手術が決定しました。入院期間は長くても10日間程度だとは思いますが、術後にネットをする元気が出るかどうか・・、暫くは、ブログをお休みさせていただくと思います。

2009年の春にアイコがとある病気の告知を受け、手術後も長い期間にわたっての経過治療といいますか、通院または入院を伴うかもしれない治療が続くと思われます。

今までのように気軽に帰省したり旅行に出かけるのも暫くは難しくなるかもしれませんので、今後はマイルをためるスピードも遅くなるかと思われます。

ただ、今年延期した台湾旅行を来年には行きたいという意欲もありますし、いろいろ楽しいことを考えるのが治療にも役立つと思いますので、無理のない程度にマイル収集を行い、また、無理のない程度にブログも更新するつもりですので、ぜひ、今後とも、アイコがど~しているかなぁとブログを覗いてもらえると嬉しいです♪

手術というと不安や恐怖もありますが、誰しも何かしら悩みを抱えながら、それでも毎日を大切に送っていることでしょう。アイコも今というときを大切に、いろんな人に感謝しながら、送っていければいいなと思っています。病気になって、オットや母に愚痴を言ったり、きつくあたったりしていることを反省しながらも、なかなか素直に感謝の言葉が言えないので、このブログに書いておきたいと思います。

こんなアイコの面倒をずっとみてくれて、本当にありがとう。早く元気になるように頑張ります♪

ブログをご覧いただく皆様も本当にありがとうございます~♪

| 日常のつぶやき | 2009-07-04 | comments:2 | TOP↑

復帰を楽しみにしております♪

病気の事、入院、手術…深く考え出したら色々不安になる事でしょう。。。
でも、優しい御主人&お母様が側に居て下さるのは、
何よりの強みだと思います!!
今は“ワガママ”になって良いのです!たっぷり甘えて良いのです!!
御主人もお母様もちゃんと理解して下さってるはずです。

退院後、体調が安定して来たら、のんびりペースでまたブログを
UPされては如何でしょう??
その時を楽しみに待ってます(^O^)/

| きょう | 2009/07/05 03:10 | URL |

きょうさんへ

いつもありがとうございます♪

ホントにね、甘えてばかりで自分でも嫌になってしまいますが、自分は幸せだなとつくづく感じます。

きょうさんのブログにはいつも癒されています。
アイコものんびりペースでやっていこうと思います。

ホントに、いろいろありがとです♪きっと大丈夫です!

| アイコ | 2009/07/05 08:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

