マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫びとお知らせ

2009年8月31日現在のマイル獲得状況は、

オット=107160JALマイル、17785ANAマイル、6160NWマイル
アイコ=1164JALマイル、24574ANAマイル、9100NWマイル

となっております。先ほど、オットのスマイルパーソナルカードのポイントをJALマイルへ移行申請したので、来月終わりにはオットのJALマイルはさらに8000JALマイルが加算されます。

スマイルパーソナルカードの利用も本日で終了。今後は、オットのJALカードSuica、夫婦のANA-JCBカードをメインにマイル収集していくつもりです。

さて、「お詫びとお知らせ」ですが・・。

リンク先の皆さまに何度も励ましていただいたにも関わらず、アイコのマイル収集への意欲がだんだんと薄れていっております。クレジットカードを利用したり、ネットショッピングを利用したりと、マイル獲得への道は歩んでいっているものの、以前のようなマイル収集を生きがいとするような気持ちが現在持てません。

このような気持ちのままに、更新も滞りがちな当ブログを続けていくことに若干ストレスのようなものを感じつつありますので、暫く、ブログは休止させていただくことにしました。

来年は旅行に行きたい、という気持ちはありますので、また、マイル収集へ燃える日々が来るかもしれません。本当はそういうふうになりたいと思いながらも、現時点では、自分の興味関心のあるものが何なのか模索しているところです。

夏休みも終わり、明日からパートも復帰予定です。段々とアイコらしさを取り戻していけたらいいなと今は願うばかりです。

このようなブログでも覗いてくださる方がいて、本当に感謝しております。また、リンク先の皆さまには何のお知らせもせず、申し訳ございません。暫くネットから遠ざかって、いろいろなことを見つめなおして、また再びブログを続けられるようになれば、と、思っております。

いままで、本当にありがとうございました。


最終記事ではありますが、追記って何ってこちらをクリックしていただいた皆さま、ありがとうございます。

現在のアイコの抱えている病気のことを少しだけ書いておこうと思います。

アイコは、今や、日本女性の20人に一人がかかるといわれる病気、乳がんを患っております。

がんの中でも生存率も高く、ごく初期であれば手術後無治療もありうるのですが、アイコの場合、少し進行しておりまして、現在、抗がん剤治療を行っております。

6ヶ月の抗がん剤治療後、副作用や後遺症はあるだろうけれど旅行へ行くんだと頑張っていたのですが、つい先日主治医から抗がん剤終了後再手術を宣告されてしまいました。体の中にまだ悪いやつが残っているそうで、再手術後、放射線治療へと続いていきます。いまから1年程度は旅行も帰省もできないのではないかとがっくりしているところです。

不幸中の幸いというか、抗がん剤の副作用が軽く、パートも復帰できそうなので、これからの毎日の中でゆっくりと自分を取り戻していくつもりです。

専業主婦も向かず、ましてや、病気でずっと鬱々しているのはアイコにはとても似合いません。オットや愛犬とゆったりとした生活の中で、以前のように、いろいろなことに興味をもつ自分を取り戻していけると願っています。

実際のアイコのことを知っている方も当ブログを読んでいただいていたので、なかなか病気についてはっきりと書けませんでしたが、やっぱりアイコらしく、今の現状を書いておこうと思いました。みなさんの知っているアイコなら大丈夫、きっと、そう言っていただけると思います。

実際にはなかなか前向きに考えられない日もあるのですが、こんな広告を見て、頑張っています↓
「あなたでいいのだ」

来年あたり、海外旅行を予約して、元気にブログ復帰するアイコをどうか待っていてください。

| 日常のつぶやき | 2009-08-31 | comments:7 | TOP↑

No title

私はブログから伝わってくる
アイコさんの人柄が大好きです。

アイコさんならきっと大丈夫♪
悪いものをやっつけちゃって下さい。

楽しい旅行の話など楽しみに待っていますね。

| pupu | 2009/08/31 17:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/31 20:16 | |

pupuさんへ

こんばんは♪

いつもありがとうございます。

悪いものやっつけて、また復帰しますね!!

pupuさんもお体に気をつけてください。
本当にありがとうございます♪

| アイコ | 2009/08/31 22:02 | URL |

No title

アルシュさん、コメントありがとうございました。

ゆっくりながく、自分の人生を楽しんでいきたいと思っています。今は病気とうまく付き合うことが大切ですよね、頑張ります。

陸マイラーを再開したら、情報交換できるといいですね~。

| アイコ | 2009/08/31 22:07 | URL |

ご無理されないように

ちょこちょこブログを拝見させていただいていました。
ご無理なさらないように、またブログを書きたいときに戻ってこられるのをお待ちしてます。

| さいさい | 2009/09/05 11:39 | URL |

No title

アイコさん、今晩は。ご無沙汰しています。

退院してからが治療の始まり、ということで何とお声をかけていいか
迷っているうちに時間がたってしまいました。

アイコさんのブログは単にマイル集めのノウハウだけではなく、生活感があり、
pupu さんのおっしゃるようにアイコさんのお人柄がしのばれて、読んでいて
楽しく、大げさな言い方で恐縮ですが癒されました。

今はご自分の納得のいかれる形で療養されるのが一番だと思います。
どうぞお大事になさってください。

| moonsong | 2009/09/07 03:30 | URL |

コメント、ありがとうございます♪

さいさいさんへ

こんばんは。
ブログをご覧いただき、また、コメントもいただき、ありがとうございます。

無理しないよう、のんびりと治療も頑張ります。
本当にありがとうございます。


moonsongさんへ

こんばんは。
いつもお気にかけていただき、ありがとうございます。

癌は手術がまずスタートなので、先が長いですね。
手術できる、というのは、ある意味良いことなので、再手術もめげずに頑張りますね!

いろんなブログがある中で、アイコの本当になんというかあまりお役にも立たない内容を読んでいただくだけで嬉しいです。
本当にありがとうございます。

| アイコ | 2009/09/07 21:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

