マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いがけない贈り物

OMCカードのわくわくポイント500pがもらえるキャンペーンでお試しで買ってみたダイドードリンコの「燕龍茶レベルケア」ですが、オットが気に入って、現在は2ヶ月に1回30本のコースで定期的に届けてもらうようにしています。
高血圧のオットも最近は頭が痛いとつぶやくことも少なくなってきて、多少は影響があるのかもと喜んでいるところです。

さて、今日、そのダイドードリンコからお届け物、というので、燕龍茶レベルケアの配送にはちょっと早いな、と思ったら、なんと、「復刻堂ウルトラサイダー・スペシャルボックスご当選おめでとうございます」という文字が!!

応募した覚えもないので、その用紙をよくよく読んでみると、11月にダイドードリンコ通販を利用した人の中から抽選で選ばれたそうです。

今日はちょっと落ち込んでいただけに嬉しい贈り物になりました。

やっぱりオットは今年は当たり年だったのかもしれません。

ただ、オットには、重大な病気にだけは当たって欲しくないと思います・・。

  

年末の慌ただしい中、気分転換にオットと買い物に行って、ふくびきを引きました。良くも悪くも当たりが続いているような今年だったので、1等のハワイ旅行が当たったらどうする?なんて話していたんですが、あっけなくティッシュで終わりました(笑)。なんだかいつもの私たちのようで少しほっとしました。。

年末ジャンボも買っていますが、1等は夢見るだけで十分かもしれません。ごく平凡に、健康で、毎日笑っていられればそれだけでいいんですけれど・・。



凹んでいるアイコにたくさんの癌友がメールで励ましてくれたり、中には、すでにアイコと同じような治療を終え、再手術も終えた年下の癌友から大丈夫かと電話をもらったりしました。癌は年齢が若ければ若いほどに危険度が上がり、電話をくれた友人も日々悩みはつきないと思います。どうやったらそんなに強くなれるのか、今のアイコにはなかなか届かないところではありますが、懸命に治療を続けていけばきっともっと強くなれたり、人に優しくなれたりできるのではないかと思います。

休日出勤するはずだったオットも心配だったのか今日は昼過ぎには戻ってくれて、一緒に買い物に行って気分転換させてくれました。

アイコは本当に幸せ者ですね。病気にならなければきっと気づかなかったと思います。本当にみんなありがとう。



スポンサーサイト

| 日常のつぶやき | 2009-12-20 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

