マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に特典航空券を発券しました。

クリスマス、ですねぇ~。みなさん、楽しく過ごしてらっしゃることと思います。

我が家は、つい数分前に、オットの年賀状が完成、散歩がてら愛犬と夫婦で近所の郵便ポストへ投函に行ってきました。オットの念願かなって、「映画パンフ風の年賀状」を作成したアイコです。あ、アイコの友人や親戚一同には元旦に届くように前に作成した年賀状をすでに投函済み。オットの友人への年賀状を先ほどまで悪戦苦闘して作ってやっと完成させました。一応25日内に投函しましたが、さて、元旦に間に合うのでしょうか・・。

ところで。。

24日、25日とまたもや通院していたアイコです。

新しい薬での治療はやはり進まず、アイコの治療は急展開をみせまして、来年早々、再手術をすることになりました。といっても具体的な日程はまだこれからですが、おそらく1月後半か2月初めくらいには、またしても入院となるのではないかと思います。

進まない治療に悩むより、悪いものはさっさととってしまった方がよいと、アイコ自身は前向きに考えています。

問題は愛犬のこと。

やはり今回もオットの実家へ愛犬の世話を頼むことにしました。

愛犬だけを空輸してもよかったのですが、オットの両親も心配しているので、オットに年明けに帰省してもらって、心配はないことを伝えてもらおうと思っています。

というわけで、オットのJALマイルで、特典航空券を発券しました。羽田⇔北九州、ディスカウントマイル期間なので、12000JALマイルを利用です。

愛犬とまたしばらくのお別れです。やはり淋しいですね・・。

でも、今夜は、小田和正さんのクリスマスの約束を観て、クリスマスの夜をオットと愛犬と静かに過ごしたいと思います。
スポンサーサイト

| マイル活用 | 2009-12-26 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

