マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スルガ銀行ANA支店、またもや・・・

TVドラマのDr.コトーを見て、涙ながらにブログUPしています。

そんなアイコに応援ポチを~→fc2ブログランキング人気blogランキング

さて、再三にわたって、綴ってきた、スルガ銀行ANA支店の不思議さ…

前回、1年前の日付で150マイルが付与されたことを記事に書きましたが、今回も不思議現象が!
おなじみ、給与振込みで50マイル付与されるはずが、150マイルもついてましたよ~。別に給与金額が上がったとか、給与の他に何か振込みがあったわけではありませんが。

ま、もらえるものはもらっておきます(笑)。

楽天も怪しいけど、スルガ銀行ANA支店もむちゃくちゃ怪しい!

ポイントがついていない場合はきつーく抗議するアイコですが、もらい過ぎている場合…もちろん、もらっておきます(爆)。

あー、来月も楽しみだワン。

それから、本日、楽天で購入のデジカメ到着!注文から1週間でゲットです。やっぱ、楽天もいいワン。早速、使おうと、うろうろしている駄亭主一匹!

スルガ銀行ANA支店

| ANAマイル獲得方法 | 2006-10-19 | comments:4 | TOP↑

こんばんわ。
よかったですね。来月は200マイルです。断言w
しっかし・・・駄亭主一匹・・・ご主人可哀相に。ゴーゴー家族旅行のnoaさんところは「旦那様」ですと。言われたことないなぁ。
でも、駄亭主一匹とか言ってる奥さんは優しいんですよね、きっと
若干、希望的観測が (^^;;

| Tak | 2006/10/20 01:21 | URL |

Takさんへ

来月は0マイルだったりして・・・ホント、スルガ銀行ANA支店は不思議です。
うちのオットは家では粗大ごみです(笑)。昔は給料日は三つ指ついて待ってたものですが(爆)。

| アイコ | 2006/10/20 23:00 | URL |

デジカメ

欲しいものは、どこの旦那様も一緒なのでしょうか?
わが夫は、今さっき、車で1時間のジャスコにデジカメ買いに行って帰ってきたところです。
なんでも今日は、20日(イオンお客様感謝デー)で5%OFF、
さらにロッテのなんとかセールで5%OFF、
合計で10%OFFだったらしく、23時の閉店前に駆け込んだようですが・・・
車で1時間ってね~~
往復2時間走行分のガソリン代と、10%OFFと比べたら、
たいして安くないんじゃない?と思うのは私だけじゃないですよね?

| 初心者マイラーみーろ | 2006/10/20 23:45 | URL |

初心者マイラーみーろさんへ

やはり、男性はメカ好きですよね~。
みーろさんの現実的な考え方、ダイスキでーす。でもご主人は大満足だったのでは?

| アイコ | 2006/10/21 20:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

