マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

母のお楽しみ、有馬記念

昨日は有馬記念でしたね。以前は競馬にも興味がありましたが最近はさっぱり・・。

競馬場は、いろいろと行ったことがあります。最近は女性にも人気ですよね。

今年の有馬記念はスルーしようと思っていたら、突然、電話で競馬の話をする母・・・。

69歳で仕事を辞めてからは、テレビがお友だちの母は、日曜日には結構競馬中継を見ているらしいのです。

馬が走る姿が気に入っていると、馬券の買い方もそれほどわからないのに、熱中して見ているようです。

それならば、と、我が家はイーバンクで馬券を買えるので、母と一緒に買いました。

興味なさそうなオットにも一声かけて何か買ってみたらというと、ガチガチの馬連一番人気に1000円。

母は迷って、枠、馬連、単勝とそれぞれ1000円ずつで3000円。

アイコは、いろいろ買って2500円。

合計6500円投資。

結果は、ガチガチのオットのみ当たり♪

900円のプラスでした。

やっぱりオットは当たり年?ガチガチだから誰でも当たるよね、という女性陣の話。

昨日は年に一度、母が興奮する日でした♪

実は有馬記念が開催されている中山競馬場は我が家からはとても近いです。母にいつか連れて行ってあげたいです!

有馬記念が終わると一気に年越しモードになります。今日は、パソコン周りの書類の整理をする予定なのですが、イマイチ気分が入りません(のでブログ書いています)。

今年の大掃除はちょっと右肩から腕に痛みがあるので、あまりムリはできませんが、台所周りだけはなんとかやっておきたいと思っています。明日ね、きっと・・。

ああ、母に掃除手伝いにきてもらいたいなぁ!ついでにおせちも・・。

| 日常のつぶやき | 2009-12-28 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

