マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふるさといまだ、わすれがたく・・

いよいよ2009年も終わります。

大掃除もおせち料理作りもイマイチな我が家ですが、このあとは紅白歌合戦を観て、のんびり年越ししようと思っています。

今年は陸マイラー的にも打撃の多い年でしたね。。スマイルパーソナルカードやANA-JCBカードに激震がありましたね。
また、我が家はアイコの乳がん発覚で打撃を受けた年でした。これからの生き方なんかを真面目に考えた年でもありました。

来年もアイコの治療は続き、オットにも周りの人々にも心配をかけるかと思うともっと早くに検査に行っておくべきだったと反省ばかりです。

それでも完治を目指して、長い闘いと知りつつも頑張っていこうと思います。

マイルを収集しても帰省も旅行もできないと一時期はブログもやめてしまおうと思いましたが、やっぱり、マイル収集して帰省や旅行の計画を立てているときが楽しいので、来年も細々とブログを続けたいと思います。

コメントやメールで励ましてくださる皆さま、ブログを観てくださる皆さま、貴重な情報を教えてくださるリンク先の皆さまに深く感謝申し上げます。本当にありがとうございます。
そして、今後ともよろしくお願いいたします。

JALのマイルがどうなるか不安はありますが、大量にたまってるオットのJALマイルをどう使うか、それを考えているだけでもワクワクするので、JALにはがんばって欲しいと思います。また、来年はANAマイル獲得がメインになりそうですが、やっぱりマイルを利用するときが一番嬉しいですよね!

帰省&旅行を目指して頑張ります。

昨日、実質的に仕事納めをしたオットとこんな↓DVDを借りて観てしまいました。

邦画はイマイチ好きではないオットが唯一勧めるシリーズもの。オット曰く、りんごの詩が一番良いそうです、残念ながらレンタルDVDがなかったです。

映画はオットが勧めるほどの良さは感じられませんでしたが、武田鉄也さんの懐かしい博多弁が(といっても博多弁をアイコは話しませんが)とてもよかったです。吉田拓郎さんの歌がよかったですね~。

観終わって、海援隊の「故郷未だ忘れ難く」の歌を思い出しました。アイコの故郷は、実家の岡山と、オットの実家の福岡、来年は故郷に帰りたいなぁ・・。

今頃帰省してアイコのブログを読んでくださってる方もいらっしゃるかもしれませんね。

どうぞ皆さま、よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

| 日常のつぶやき | 2009-12-31 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

