マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜、土曜、楽天カード利用でポイント3倍

今年は楽天カードも利用しようと思い、今日の3倍デーを利用しました。エントリーが必要なのでご注意を!

購入したのは↓


もう少しで入院&再手術が決まっているアイコは、去年からの薬の治療のせいで肝機能に障害が出ています。手術は全身麻酔となるため、この肝機能障害がさらに悪化する可能性もあり、現在はストレスなく、睡眠たっぷりで、食事は野菜中心でムリをしない生活を心がけています。上記の紫芋は肝臓の機能改善にとても良いとのことで、現在、朝飲んでいるにんじんジュースに加え、紫芋ジュースも飲むことにしました。

紫芋ジュースは、ふかした紫芋半分をミキサーで皮ごとすりつぶし、牛乳(我が家は豆乳にする予定)2カップを加えるだけ。
にんじんジュースは、にんじん2本、りんご1個、レモン半分をジューサーでジュースにします。

夫婦で上記の2種類のジュースを毎朝飲んでいきたいと思います。お酒を飲む方にもこの紫芋ジュースは肝臓の働きをよくするみたいですよ!

去年病気が発覚したことは辛い経験になりましたが、それにより、いろいろなことに気をつけるようになって、小さなことでも医師に相談できるので、きっとこれからますます健康になるはず!

精神面は以前からかなり強い方だとは思いますが、オットに頼ることが多くなり、やっぱり弱い面もどんどん出てきて、まさか自分が悩んで眠れない日々が来るなんて思いもよらない経験でした。(ただ、眠れないのも薬のせいなのですが、肝機能で障害が出たため、睡眠薬も飲めなくなってしまって、さらに眠れないという悪循環が起こっていました。。)
現在も精神的には落ち込んだり頑張ろうと思ったりといわばそううつ状態なのかもしれませんが、それでも、頑張ろうが勝っている気がします。今日は昼寝もたっぷりでき、TVで大笑いし、楽天で買い物と楽しいことが続いています。さらに楽しい旅行計画なんかを考えながら、この3連休を過ごしたいでーす♪

| 楽天 | 2010-01-09 | comments:2 | TOP↑

こんばんわ、on the road です。
リンクありがとうございます。
光栄です!



もうすぐ手術を受けられるとのこと。。。
どうか頑張って下さいね!

| on the road 2007 | 2010/01/10 21:23 | URL | ≫ EDIT

on the road さんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

手術というとブルーではありますが、治療がやっと進んでほっとしています♪頑張ります!

| アイコ | 2010/01/10 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

