マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

リードメールという手もあります

オットが釣りに行くので、朝4時に起きたアイコです。眠いっ!

そういえば、宮城県ではお正月に「なめたガレイ」という巨大カレイの煮付けを食べる習慣があるようです。オットの実家の福岡県では尾頭付タイの煮付け、アイコの実家の岡山県ではぶりの照り焼き、と各地でお正月の食べ物も変わっています。今年のお正月は、市場へ買い物に出かけたのですが、ぶりもタイも見つけることはできませんでした。カレイ一色+まぐろのさしみという風景でした。

なめたガレイではありませんが、小ぶりのカレイを15匹ほど持って帰ったオットは、疲れたようすですぐ眠っていましたが、アイコは、ちょうどFMラジオから流れるコブクロのリクエスト特集を聴きながら、小さいものはから揚げに、少し大きいものは煮付けにして、ちょっと贅沢な夕食完成です。

おおっと、タイトルとずれていますね。失礼しました。こういう休日はいいものです。

さて、今日のリードメールについては、航空マイレージに全く関係なく、お小遣い稼ぎのものです。ご興味のある方だけ、お読みください。

では、続きを読む前に、今日もよろしくお願いいたします。→fc2ブログランキング人気blogランキング


リードメールってむちゃくちゃ怪しいサイトだと思っていましたが、始めてみると、単なる広告メールがくるだけで、そのメールの中でクリックすると報酬がもらえるURLがあるのでそれをクリックするだけなんです。

ただし、星の数ほどあるリードメール、自力換金できないとやる甲斐もないので、アイコが換金できているサイトだけご紹介します。2006年の換金実績と合わせてご覧ください。

流石メール…2900円

Prize-Prize…1000円

eライフナビ…500円

Magic2Mail…500円

TeddyBearMail…400円

ホントに微々たる物ですが、換金されると嬉しいです。

ただ、このリードメールについては、必ず、Sleinirを使って処理しないと、気が狂っちゃいますよ!1日にくるメール数がハンパじゃないですから!流石メールなんかは1日に100通位くることもあります。これをいかに要領よく処理するか、アイコの手法を見せたいくらいです(笑)。

暇つぶしに始めたお小遣い稼ぎですが、やはり、アイコはこういう細かい作業が好きらしいです。

9歳で父を亡くしたアイコは、超がつくほどの貧しい家庭で育ちましたが、母が、工場から内職を請け負って、段ボール箱いっぱいの工場製品の不良品を取り除いたり部品を組み合わせたりする作業をよく手伝っていました。母が笑いながら、これ1つで○銭ってよく言ってましたっけ。リードメールも1通何銭という世界です。

オットのおかげで生活にも別に困らなくなった今でさえ、こういう細かい作業を続けているのは、この母の血かもしれません。

未だに岡山県で1人で暮らす母に、来年こそいっぱい会いに帰れるように、マイレージ獲得も燃えているアイコです。

アイコの母のように、生活に困っているので内職を~、という方も今では少ないかもしれませんが、ほんの少しでもネットで収入を、と考えている方は、リードメールという手があります。一家庭に一人だけしか登録できませんのでご注意を!
スポンサーサイト

| お小遣い稼ぎ | 2006-10-21 | comments:2 | TOP↑

こんばんは~。
お正月の食べ物,地方地方で特色があっていいですね(^-^)
はて,愛知のお正月料理って何でしょ?(^^;; まきこさんの出番かな。
我が家ではお雑煮がお正月料理みたいなものです(^^;;(おせち料理が苦手でして・・・)
アイコさんの故郷の岡山と言えば,私は2,3年前から“桃太郎ぶどう”にハマってます。現地から取り寄せてますが,8月くらいに注文を入れないと完売になっちゃうんですよね。今年は緊縮財政なんで泣く泣く断念しました。来年こそ食べたいと思ってます。

| しん | 2006/10/21 23:53 | URL | ≫ EDIT

しんさんへ、こんばんは♪

そうそう、お雑煮も各地によってさまざまですよね~。おせちも全部自分で作る、というわけにはなかなかいきませんが・・・
「桃太郎ぶどう」てマスカットの品種ですかね~。アイコは岡山に住んでいるときは桃もぶどうもあんまり食べなかったんですよ~。その他の果物はよく食べてましたが。マスカットって結構高価ですよね。。今は、山形のナイアガラという安くておいしいぶどうで十分って感じです(笑)。

| アイコ | 2006/10/22 21:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

