マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットマイルのクイズdeマイル、20マイルGETされましたかぁ?

週の初めというのに、あんまり入力仕事がなく、専ら営業資料整理のような雑務だけに終わったアイコです。あ~ヒマなパートだぁ。。。一応アイコも結婚前はバリバリの(?)キャリアウーマン(8年間正社員で勤務して結婚退社)でしたが、今ではぼんやりしてます。あんまりガンバローとか思わないもので…。でも今のほうが充実しているような気がするでもなく…

そういうわけで、ネットマイルです(意味不明)。

ネットマイルのHPのトップページに「超簡単なクイズでマイルGET」のところからご参加ください。

あの~、書いちゃっていいのかな、答えは全部YESですから(汗)。間違えてもやり直せるそうですよ、ちなみに。

ラーメンについてのクイズですが、アイコは今はやっぱり博多とんこつラーメンがダイスキです。博多一風堂は結構有名になりましたが、アイコのおススメは「秀ちゃんラーメン」です。実はアイコはこの秀ちゃんラーメンのごく近くで以前働いておりまして、最初は脂ぎった汁にビビッていましたが、隣で若いかわゆい女性が全部飲み干すのを見て、あーうまいんだぁと妙に納得したことがあります。博多に行ったらまた彼女たちと行きたいなー。売り切れの場合も多いですが、もし博多に寄ることがあれば、試しに行ってみて下さい。

というわけで、ネットマイルの登録もこちらから(またも意味不明)↓


ランキングがぁ(涙)。。応援よろしくお願いしまぁす→fc2ブログランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

| お小遣い稼ぎ | 2006-10-23 | comments:6 | TOP↑

こんばんは~。
週末にゲットしてきました >ネットマイル
全部YESという法則に最後まで気付かず,結構マジになって調べてたりしてました(^o^;;
それでも所々で間違えてリトライかけましたが・・・。

私は豚骨ラーメンが大好きでしてね。名古屋にも博多ラーメンが食べられる店がちらほらありますので,よく食べに行ってました。
お陰で?尿酸値が上がって,しばらく自粛してましたが,今年の夏に福岡へ行って,長浜屋本店に行きました。豚骨ラーメンにしては結構薄味でして,これなら高尿酸値&高血圧の私にやさしいラーメンかも(笑)

| しん | 2006/10/23 23:16 | URL | ≫ EDIT

しんさんへ

こんばんは♪
元祖長浜屋のことですよね~。アイコにはちょっぴり薄味すぎて、一風堂や秀ちゃんの方がおいしく感じられます(笑)。ホントに身体に気をつけないといけない年頃なのに、食べ物の話題が尽きないアイコ、マジやばですね(汗)。
あー、そういえば、サーターアンダギーが正しかったです。アイコもググりました。丸いドーナツって感じですかね~、握りこぶしよりは小さいですがちょっとひと口では食べられません。黒糖入りサーターアンダギーなんて、甘くて甘くて黒糖の塊のようでしたが、とってもおいしくいただきました(爆)。

| アイコ | 2006/10/23 23:28 | URL |

こんばんは~。レス早いですね~(^-^)
あ,そうそう“元祖長浜屋”です。やっぱ薄味ですよね。別の日に福岡空港内のラーメン店でも豚骨ラーメンを食べましたが,こちらは「豚骨っ」て味でした(^^;;
またそのうち博多ラーメンを開拓しに行きたいものです。一風堂って怖いとこでしたっけ?(^o^;; 確かどこかのラーメン屋さんは,食べ方を間違えると店からつまみ出される・・・って記事をどこかのHPで見ましたので・・・。
気の弱い私は,そういう店は苦手です(食べてて味が分からなくなりそうで・・・)。

| しん | 2006/10/24 00:22 | URL | ≫ EDIT

しんさんへ

こんにちは♪
一風堂はこわくないですよぉ~。もしかして
一蘭のことかなぁ・・・一蘭は、店によってですが、何人かで行っても1人ずつ仕切られているんで、自分でいろいろ麺の固さとか決めて、店員さんに書いて渡すんですよ。初めて入ったときにはちょっと緊張しました。別に怒られたりはしないんですが・・・。元祖長浜屋も初めて行くとちょっと様子がわからないかもですよね、座るとラーメンが出てくるだけですから・・・。あー博多に戻りたいなぁ。。。寒いんですよ、東北・・・さらにラーメンあんまりおいしくないし、やっぱり関東以東はおソバが一番ですね。日本もなかなか広いです。

| アイコ | 2006/10/24 14:47 | URL |

はじめまして!
マイルの学校のぺんぺんと申します!
秀ちゃんラーメン美味しいですよね!
実は、僕も8年前、その近辺で働いていて、結構食べに行った記憶あります。アイコさんの記事読んでて、またすっごく食べたくなりましたo(^-^)o

それから、アイコさんの記事を読ませて頂いて、まんぷく島登録してみました!毎日ゲットできるポイントが多いのはいいですね!ちょっと頑張ってみようと思います。

また、ちょくちょくよらせてくださいね。応援ポチ。

それから、もしご迷惑でなければ、相互リンクしてもらえませんか?^-^私のほうのブログには既にリンク貼ってしまいました。よろしくお願いします!!

| ぺんぺん@マイルの学校 | 2006/10/24 17:50 | URL |

ぺんぺんさんへ

はじめまして!
訪問&相互リンク、ありがとうございます。早速リンクさせていただきましたので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ぺんぺんさんは8年前ですかぁ。アイコは4年ほど前になります。警固ですよね!秀ちゃんラーメン、昼はすぐ売り切れるので、夜行くことが多かったのですが、それでもなかなか中に入れないぐらい大盛況ですよね~。アイコもまた食べたくなりました。。

まんぷく島、ありがとうございます。1日10円という微々たるものですがお小遣い稼ぎにしてはすごい優良だと思います。応援もありがとうございます。アイコも早速伺わせていただきます~。

| アイコ | 2006/10/25 01:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

