fc2ブログ

マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モバイルSuica登録!

オットがお財布携帯機能付の携帯へ機種変更し、リンク先の皆さまの記事でも話題になっている、モバイルSuicaの春フェスに参加しました!

こういうのはわがオットは大好きみたいです。Suicaも好きですしね!

モバイルSuicaの春フェスはこちら

JALカードSuicaでモバイルSuicaに登録すると、モバイルSuicaの年会費が当面無料になります。→くわしくはこちら

春フェスで、1000円分のモバイルSuicaチャージがもらえ、さらに、JALカードSuicaで登録すると500円分のSuicaチャージがもらえるのですね!最近Suicaの利用頻度が増えているオットには朗報です。

さらに、モバイルSuicaチャージ5000円以上で、1000円分のモバイルSuicaチャージが当たるプレゼントにも応募しました。→詳しくはこちら♪2月末が締め切りなので、応募する方はお急ぎください。

春フェスはエントリーが必要です。こちらもご注意を!

さらにさらに、モバイルSuicaを登録するには、ちょびリッチ経由がお得!2000ちょびリッチポイントがもらえます♪
ポイント ちょびリッチ
モバイルSuicaのサイトからパソコンで仮登録を行うとちょびリッチのポイントがもらえないのでご注意を!まずは、ちょびリッチから入って、アプリをダウンロードし、モバイルSuicaを登録して、春フェスなどにエントリー、という順序ですよね!

また、モバイルSuicaで利用した分も、JALカードSuicaで利用した分も、Suicaポイントクラブへ一緒に登録できますでの、お忘れなく。オットがモバイルSuicaを利用すると、JALカードSuicaのSuicaは必要なくなるので、アイコが利用しようかなと思っています。そうすればアイコのビューカードが不要になり、年会費も不要になりますし、オットのSuicaポイントクラブに全て統一できますね。

ちなみにアイコの携帯はお財布携帯機能はありません。。残念。

さて、今日は、女子フィギュアスケート、盛り上がりましたね!!真央ちゃんの悔し涙にもらい泣きしましたが、よく頑張ったですよね。日本選手も、金メダルをとったキム・ヨナ選手も、そのほかの選手も本当に輝いていて、勇気と感動をもらいました。精神面がちょっと危うい時期にあるアイコですが、この時期にオリンピックが開催されたことに感謝しています。また、明日から頑張ろうと思います♪
スポンサーサイト



| JALマイル獲得方法 | 2010-02-26 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT