マイル獲得実践記☆目指せ!陸マイラー名人

航空マイレージの獲得実践記録、陸マイラー名人への道

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

続々と、

楽天から商品が届いています。

まずは、野菜↓


にんじんと紫芋が届きました♪

なんとこのお店、嬉しいことにおまけをつけてくれました♪あまりに嬉しかったので、お店をご紹介!→ベジプールというお店です。

届いた野菜もとても良かったし、にんじんジュースがおいしくなったとオットが話しています。次回もこのお店で買いたいなぁ!

次に届いたのはオット用。ちょっとブログに書くのも恥ずかしいのですが、男性はこういうのが好きですよね。欲しいと聞いて値段を見てびっくり・・。オットは定価の金額をアイコに話したのですが、楽天で調べるともっとお安いのがいっぱい!定価で、ネットではなくおもちゃ屋さんで買うなんて、もったいないとオットを説得しました。
来月オットは誕生日を迎えるので、誕生日のお祝いということで・・↓


作りかけの↓

は、どーするのかなぁ~??


さて、今日は通院日でした。


本日の医療費、3科受診で、27400円でした。
抗がん剤投与はあと7回、毎週これくらいの医療費がかかる、ということです。

昨日、ZEROで、27歳で大腸がんになった女性が、抗がん剤投与で、髪の毛が抜けていき、ウィッグを買いたいけれどなかなかご主人に言い出せないとのことだったのですが、シャンプーのメーカーさんから医療用ウィッグを贈られ、本当にステキな笑顔を見せてくれました。ウィッグをつけた奥さんを見つめたご主人の笑顔も良かったです。

P&G/パンテーン1製品購入で2円寄付、女性がん患者に医療用ウィッグ贈呈

その女性は結婚10日前にがんが発覚、結婚後、抗がん剤治療を続けるものの、月の医療費は10万円程度、ご主人のお給料の半分以上と話してらっしゃいました。若いご夫婦には負担が大きいですよね・・。

医療費がかかるのに、ウィッグを作りたいと言えない、その気持ちよーくわかります。

でも、髪は女の命ですものね、悩める女性にこういう企業の援助は本当にありがたいですね。

アイコも現在2度目の脱毛中、爪も再び黒くなり、やっぱり体にすごい作用をもたらす薬を入れているんだなと感じます。

医療の発達とともに、さらに安心して治療を受けられるしくみができてほしいと願います。

さて、2度目の抗がん剤投与は肝機能の悪化もなく、遅れることなく予定通りに進んでいます。アイコは副作用も軽め、治療費もかなりかかりますが、保険の給付もあるし、オットの会社の福利厚生にも恵まれています。全てのことに感謝感謝の毎日です。

もう少しだけ検診を早めに行っていたらもっと良かったのですけれど・・・。

さて、今日も早々に寝まーす。
スポンサーサイト

| 楽天 | 2010-03-25 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

